Entries



休日

みなさん、こんにちわ。
堺市北区にありますえびす動物クリニックです。

神戸ハーバーランドに行ってきました。
ハーバーランドMOSAIC(モザイク) で昼食をとった後、Ha-Re(ハレ)にある屋内遊具施設で(子供たちは)おもいっきり遊びました。

bo-ru.jpg

遊びに夢中で、すっかり日も落ちてしまい、モタモタとモザイク駐車場へ向かったのですが、ハーバーランドモザイクの雰囲気ある建物と神戸港は、夜になるとそれはとっても素敵な場所になって、思わずぶらぶらウィンドウショッピング、、、、。
ハロウィーンのイルミネーションもいっそう夜景に引き立ってました、

と、なんとも可愛らしいワンちゃんが写真撮影してました。

model.jpg

聞くところによると モデル犬だそうです。どうりで 撮影が終わるまでジーッと出来るんだなぁと感心しました。さすが。

model+2_convert_20111012152452.jpg

1ポーズ終わるごとにご褒美をもらえるので、嬉しそうに飛び跳ねてました。

楽しく遊んで、たくさん食べて、ほっこりムードのその後、、、、、駐車場で待っていたのは、、、トホホの駐車料金でした、、、トホホ。そして、帰りの道のりでは、もうひとつのトホホが、待っていたのでした。(本人の名誉のためにトホホの内容は伏せておきます、直接院長へおたずねください。)

