Entries



歌番組

みなさんこんにちは。
堺市北区にありますえびす動物クリニックです。

さずがに12月になると、冷え込んできました。年末らしくなってきたって感じですね。

年末らしい歌番組のスペシャルを観る機会が増えました。歌番組は大好きなので、うれしいです。(ちなみに ものまね番組も大好きです♪)
今年の歌番組の傾向としては、今まであまりTVに出なかった人たちが多く出てるような気がします。重ねてうれしいです。

そんな中、改めて「歌上手いなぁ」、と実感したアーティストが、久保田利伸さん。もともと久保田は好きなんですが、海外に行ってしまって、関心が少し薄れてしまいました。少し前にTV番組 EXILE魂で、「Ti Amo」を歌ったときは、大大大感動しました。たまにTVに出る時は一応、チェックするのですが、フジテレビのキムタクドラマ主題歌の後、何をしているのか、気にしていませんでした。
しかし、先日から、ちょこちょこと、歌番組に出演していて、あの素晴らしい歌声を聴くと、もうテンションがあがります↑。新曲「声にできない」も、せつないバラードで泣かせてくれます、、。

gallery_art008_convert_20111220161029.jpg

相変わらず、ファンキーで、おちゃめな久保田利伸に、今さらながら注目です。


久保田と歌番組に一緒に出演していた 清水翔太くんも、密かに注目しています。

srcl7840.jpg

