Entries



お久しぶりに♪、、、そして感謝。

みなさんこんにちわ。
堺市北区にあります えびす動物クリニックです。

しばらくの間、体調不良でお休みさせていただいてました、当院の看板犬「パグちゃん」がようやく帰ってきました!
今後ともよろしくお願いします。

2012012814330001_convert_20120128144009.jpg

少しだけ、男前になったでしょ?!


先日、わんちゃん(チワワ)のオーナーさんから、びっくりなお土産をいただきました。
これがこちら↓

2012012809010000_convert_20120128113300.jpg

今が旬、京都から「かに」をいただきました♪

こちらはトイプードルのわんちゃんのオーナーさんから ほっこりするお土産をいただきました。
紅茶とコーヒーのセットです↓

2012011710100000_convert_20120120102235.jpg

2012011710110000_convert_20120120102249.jpg

バリ旅行に行かれたそうです。
かわいい入れ物に入ってます。色遣いは南国バリならではです、とってもキレイですよね。


ミントチョコ好きのスタッフのために、ドーベルマンのオーナーさんからいただきました。

2012011515320000_convert_20120117094129.jpg

三種類のミントチョコ♪

2012011515420000_convert_20120117094203.jpg

「森永の小枝」みたいなミントチョコは中にミントが詰まってます♪



オーナーさんからはお心遣いの品をいただきまして本当にありがとうございます。
いつも感謝で、いっぱいです。




