Entries



実家から。

みなさん、こんにちわ。
堺市北区の動物病院、えびす動物クリニックです。

先日、スタッフの実家(岡山県)からとっても「りっぱな」生椎茸がたくさん届いたそうです。
おすそ分けしてもらいました♪

siitake.jpg


先日、私の実家(宮崎県)から宅配便でいろんな食材が届きました。
その中に、とっても懐かしい、「元気が出るテレビ」のきんちゃく袋が入っていました。
自宅にとってあった「缶バッチ」をいれておきました。

adamo (2)


先日、院長の実家からお弁当の差入れをしてもらいました。筍の炊き込みご飯でした。
↓そのお弁当を包んでいたハンカチです。

adamo (1)

院長が好きだった「アダモちゃん」島崎俊郎のハンカチでした。


ということで、、、お口直しに、、、、。


当院の近所にとてもキレイな桜があります。↓

sakura2.jpg sakura.jpg

sakura3.jpg

晴天の時に撮ってみました。
