Entries



ウルトラマン、すごい、、。

みなさんこんにちわ。
堺市北区の動物病院、えびす動物クリニックです。

先日、アリオ八尾の円谷ジャングルに行ってきました。(またか、、、)
と、いうのも、今 帰還祭というイベントをやっているのでぜひ行かなくては。
帰還?そうなんです。残念なことに11月25日をもって光の国へ帰還することになったようです。大変 残念です、、、。

この日は 朝からバトルショーが行われていたようです。私たちは最終ショー(夕方17:00)をめがけて出発しました。到着したのは、何とも中途半端な時間 16:00。ところが、すでに長蛇の列になっていました。
たくさんの人で盛り上がっていました。

主役の登場に 一斉にカメラやビデオがむけられて、、。子供たちだけでなく、大人の視線も釘づけです。
ウルトラマンゼロとダークロプスゼロ(悪者)が闘っています。

2012111117060000.jpg  2012111117050000.jpg

2012111117110000.jpg

ほかのバトルショーでは、懐かしのウルトラマンエースも登場したようでした。

2012111117040000.jpg

さすが、ヒーローウルトラマン!大盛況でした♪



