Entries



久しぶりの、、、。

みなさん こんにちわ。
堺市北区の動物病院 えびす動物クリニックです。

久しぶりの更新となり、反省、です。
久しぶりというと、こちら↓催し物も、、、。

アリオ八尾で 「ウルトラヒーローバトルステージ」!
ウルトラバトルステージ1.02
観覧無料ということで、すごい人です。
毎回思うのですが、観に来られる方々は、子供より大人の方が多い感じです。


ウルトラバトルステージ2.02
2階から観ました。我が家の子供たちは大興奮!!悪役が登場して対決が始まると釘づけでした。
1階の前列にいた子供たちは怖くて後ずさりしてました。

ショーが終わったあとは、ヨーカドーでお買い物→KALDIでコーヒーを頂きながらお買い物、といつものパターンで家路につきました。
