Entries

春休み、なので、、、。

みなさん こんにちわ。
堺市北区の動物病院 えびす動物クリニックです。

ようやく春めいてきました♪
子供たちが春休み、なので、やはり、、、、、。

ウルトラヒーローショーに行ってきました。
2013032415120000.jpg

今回の会場はアリオ鳳です。(どこか別の会場でイベントをやっているのか、アリオ八尾でお見かけするウルトラマンファンの人々はいなかったです。が、)ここでもたくさんの人たちが来ていました。

初めて見る怪獣に大興奮!
おなじみ、ウルトラマンゼロ、とってもクール!
2013032415110000.jpg



なつかしのウルトラマンも登場!
2013032415250000.jpg

とってもスレンダーです。

2013032415250001.jpg
2013032415210000.jpg
ウルトラマンたちが倒れる場面も、観客の「がんばれ~」の声援でこの通り!

2013032415290000.jpg

その後は、SUBWAYに行って、余韻に浸りながらおいしいサンドウィッチで小腹を満たし帰ろうと駐車場へ、、、。

マイカー修理中で代車に乗って来たため、代車をなかなか見つけられず、屋上駐車場をぐるぐるぐるぐる。お手上げで、店内に入ってきたときと同じエレベーターを探すのに1階へ。元の場所へ戻って、やっと車を見つけることができました。

