Entries

歌番組

みなさん こんにちわ。
堺市北区の動物病院 えびす動物クリニックです。

歌番組が好きなので、新聞のラ・テ欄の歌番組はだいたい、一応誰が出演するのか確認します。

先日、NHK「SONGS」に甲斐バンドが出ていました。録画もしました。

kai.jpg  kai2.jpg

院長と好みが違うので、甲斐バンドの話はしません(笑)こどもたちは、「?」って感じでした。

歌った歌は昔の歌ばかりで、しかも、よくTVで歌われている歌でした。たまには、ほかの歌もTVで見たいなぁと思うのですが、、、。まぁしょうがないといえば、しょうがないのです。甲斐バンドというと、だいたい「HERO」か「安奈」ですからねぇ。

小学生の時、「土曜ナナハン学園危機一髪」というドラマの主題歌だった「漂泊者~アウトロー~」が好きでよく歌ってました。(知ってる人いるかなぁ。)ちなみに土曜日の7:30から始まるドラマだったのでナナハンです。

「SONGS」を見逃してしまった方は、、、※再放送日程 NHK総合 5月2日(金)午前1:30-1:59 (5月1日(木)深夜)
