Entries

健さん

みなさん こんにちわ。
堺市北区の動物病院 えびす動物クリニック です。

高倉 健さんの訃報が届いて1週間経ちました。大ファンではないのですが、何故か心にぽっかり穴が空いたような、 そんな感じです。
健さんの映画を初めて見たのは「遥かなる山の呼び声」でした。もちろん テレビの「土曜ロードショー」で、ですけど。
吉岡君の演技に びっくりしたのと、単純に「このおじさん、かっこいいなぁ、、と。


21TCJ850J8L[1]

その後、日本生命のCMで、「不器用ですから、、」を見て、中学生の私は、素敵なオジサマに憧れていた少女時代がありました。

ken.jpg

うちに来てもらっていた、ニッセイの外交の人に、この↑チラシとポスターをもらいました。
チラシは、チェッカーズや田原俊彦などと一緒に、下敷きに入れていた頃がありました。





写真とか雑誌の切抜きとかを下敷きに入れる、、、そんな時代がありました、、、。



