Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://ebisuac.blog79.fc2.com/tb.php/146-8d3b76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の、、、。

みなさん こんにちわ。
堺市北区の動物病院、えびす動物クリニックです。

最近涼しくなったなぁと思ったら、あっという間に朝晩 寒いなぁと感じるようになってしまいましたね。
収穫の秋を満喫するために、毎年恒例の味覚狩りにいってきました。


DSC_1585.jpg 今年も北阪園です♪

DSC_1589.jpg  まずは芋ほりから。

DSC_1602.jpg 去年よりはうまく掘れました。

DSC_1611.jpg つぎは大根引きです。

DSC_1615.jpg 最後にみかん狩りです。
なっている場所、木によって甘さが違います。

DSC_1617.jpg
晴天に恵まれてよい収穫ができました♪
みかん狩りの粗品に柿をいただきました。






トラックバック

トラックバック URL
http://ebisuac.blog79.fc2.com/tb.php/146-8d3b76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
