FC2ブログ

Entries

ドキドキ、もやもや、スッキリ?!

みなさん、こんにちは。
堺市北区にありますえびす動物クリニックです。今回もスタッフブログです。

雨が降ると少し涼しいですね。蒸し暑いけど、扇風機でなんとか過ごせます。
でも、夜は暑いとなかなか眠れない、締め切った部屋に扇風機では、いまひとつです。

先日、眠りが浅かったのか、久しぶりに夢を見ました。
友人と楽しくワイワイおしゃべりをしていました。
遠くの方に誰かわからないのですが、男性が立っていました。
誰かわからないのに、ドキドキして、話しかけたいなぁ~ともじもじしていました。
その男性は、仲間と一緒にいて、周りはワイワイやっているのに、腕を組んでいました。
なんのストーリーもない夢でした。目が覚めてからも、誰だろう、誰、誰、誰だろう、、、。もやもやした気持ちでした。

出勤途中の車の中で、いつものように毎日放送ラジオ「ありがとう浜村 淳です」を聞いていました。浜村さんが誰かにインダビューをしていました。どこかで聞いた、低いトーンの落ち着いた声、、、もしや、もしや!!

阪本順治監督の声でした。

20110717-00000003-flix-000-0-view_convert_20110718174506.jpg
(写真はシネマトゥディさん配信)

只今、監督の最新作品「大鹿村騒動記」絶賛公開中です。

すっかり忘れていた、夢の中で見た謎の男性のこと、、、。このラジオ出演を予感していたのでしょう。
おそらく、阪本監督だったんのではないかと。(そうであったらうれしいなぁ、、、。)

次回作は 京都の太秦が舞台。斬られ役(斬られ役といえばこの人、名脇役・福本清三さん)が主演の映画を撮る予定だそうです。(仮タイトル「太秦ライムライト」)面白そうですね♪
時間があったら撮影現場(見学可能であれば)を見にいってみたいです。

ここでお知らせです!!
子猫の里親を募集中です。
色はグレー、尾はまっすぐで、エプロンのポケットに入るくらいの小さな男の子です。
生後約2カ月。保護されて間もないため、少し怖がっています。
気になる方は スタッフまで お知らせくださいね。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisuac.blog79.fc2.com/tb.php/43-130c7ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)