FC2ブログ

Entries

和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパ

みなさん、こんにちは。
堺市北区にありますえびす動物クリニックです。今回もスタッフブログです。

子供たちの夏休みの思い出に、先日、和歌山マリーナシティへ行ってきました。



なぜ、和歌山マリーナシティか、いうと「海賊戦隊ゴーカイジャー・バトルステージショー」を見るためです。長男の幼稚園で大人気キャラクターのうちのひとつで、もちろん次男も大好きです。

go-1_convert_20110801223616.jpg

天王寺駅から特急くろしおに乗って、約1時間、海南駅からバスで約10分。会場まで徒歩で約10分。子供たちのテンションは自宅を出発したときから、上がりっぱなし。
その日は3回公演で、1回目11:30公演では、立ち見も出ました。

ステージが始まると、あんなに元気だった子供たちが、微動だにせず、ステージに集中です。2回目の公演前に、親族ファミリーと合流。男子チームは2回目の公演を堪能、女子チームはカフェでお茶&おしゃべりTime。

(そういえば、幼少のころ、近所の体育館に「ジャッカー電撃隊」がやってきて、見に行きました。ステージの内容は全く覚えていないのですが、サイン色紙を持っていました。どうやってもらったかも覚えていません、、、、。)




院長が診察を終えて、会場で合流。院長と子供たちは3回目の公演を一緒見ていました(私はベンチで休憩)。ステージ終了後、子供たちの手には、ゴーカイジャーのサイン色紙とうちわが、、、!?まさか、、それは!?
何点かのゴ-カイジャーグッズを購入すると握手会や写真撮影会に参加できる、、というものでした。ムムム、こういうことか、、、。握手会に参加したそうです。

go-2_convert_20110801223631.jpg

私の持っていたサイン色紙もきっと同じようなものだったんではないかと思います。(血は争えないですね。)
↑こちらの写真のお子様は、撮影会に参加されたお子様です。


初めてのマリーナシティ・ポルトヨーロッパは期待していた以上に楽しく、面白かったです。
海風が吹いて、気持ちよかったです。また、機会があったら行ってみたいです。

ma-2_convert_20110801223557.jpg








スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisuac.blog79.fc2.com/tb.php/46-516927fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)